新着情報 News

2021.07.147月17日(土)のオープンキャンパス

こんにちは。夜間部荒川です。

いよいよ今週土曜日にオープンキャンパスが開催されます。

現時点でも例年以上のお申し込みをいただいております。

本当にありがとうございます<(_ _)>

人数を制限し、少人数グループでの行動となりますので、もしご参加をご検討いただいている場合はお早めにお申し込みください。

AO入試を検討の方はAO面談が必須になりますので、受験前には説明会へご参加ください。

といっても、面接ではないので一緒に面接対策を考えたりしましょう。

さて、当日は新型コロナウイルスの正しい知識と対策について、なんと私が特別授業をおこないます。

大丈夫か、、、。

大丈夫です。

先日、コロナ病棟で働く卒業生に情報収集してきました。

やはり現場で働いている人たちの情報が一番ですね。

(先日、実技テストのために卒業生がたくさん来てくれました)

 

*当日来られない人のためにオンラインでもつなぐようです。

遠方の方や来校型はちょっとというかたはオンラインでご参加ください。

 

*Twitterとインスタ

Twitter  https://twitter.com/@tokyoiryo_pt

インスタ https://www.instagram.com/tokyoiryogakuin/

   

リハビリを学ぶなら東京にある理学療法士の専門学校へ

学校法人 常陽学園 厚生労働大臣指定 専門学校 東京医療学院

〒104-0033 東京都中央区新川1-10-18
Tel:03-3552-8511(代表)