みなさまこんにちは!
事務の中西です。
もうすぐ12月になりますが、11月中は窓口とエレベーターのボタンをちょっと秋っぽくしてみてました。
今更感が否めないですが、、
秋と言えば学校から徒歩10分程度の距離に隅田川があるのですが、その近くも紅葉していて秋を感じられます。
(川沿いを歩いてこようと思ったら工事中でした。。何しに行ったんだ。。)
最寄り駅の茅場町駅付近を歩いてみると、オフィス街ではあるものの金木犀の香りがふわっと香ったりもします。同時に銀杏の香りのカウンターを喰らったりします。
今年の秋は「花粉がやばい!!」ってニュースを見ないからか鼻が例年に比べて快適です。
とは言え乾燥しているのでそっちの影響を受けています。
ドライアイすぎてコンタクトを付けるのがしんどい中西でした。