理学療法学科3年制コース1年生~障害者体験実習を行いました!~ こんにちは! 理学療法学科3年制コースでは、1年次の暑くなる前に「障害者体験実習」を行っています。 目が見えにくい方、怪我をして松葉杖をついている方、車いすの方が独りで外出しようとした際、どのような身体的・心理的バリアが… 続きを読む 理学療法学科3年制コース1年生~障害者体験実習を行いました!~