新着情報 News

2021.08.18今日は病院見学会でした

こんばんは。夜間部荒川です。

今日は病院見学会でした。

例年ですと病院の中をぐるっと1週してから私の実際の治療を見学してもらうのですが、昨年と今年はこういう状況ですのでオンラインで見学してもらっています。

今日は、アイビスという電気刺激装置を実際にデモンストレーションしたのですが、機械の機嫌が悪くてうまくいきませんでした。

でも、ダイジョウブ!

医療の現場は想定外のことだらけです。

想定外のことがおこることすら想定内に。名言が生まれました。

何事もポジティブにいきましょう。

インスタに様子をのせておきましたので、ぜひご覧ください。

今日参加してくれた方はAOエントリーシートに今日のことを書いて下さいね。

 

*Twitterとインスタは頑張ってほぼ毎日upしています。こちらのほうがタイムリーですのでぜひぜひご覧ください。

Twitter  https://twitter.com/@tokyoiryo_pt

インスタ https://www.instagram.com/tokyoiryogakuin/

 

 

これはオンライン校内見学です。病院見学もこんな感じでやってます。
   

リハビリを学ぶなら東京にある理学療法士の専門学校へ

学校法人 常陽学園 厚生労働大臣指定 専門学校 東京医療学院

〒104-0033 東京都中央区新川1-10-18
Tel:03-3552-8511(代表)